☆記念日☆ なんと、今日で 私たち4ヶ月突破しました みんなメールやら ありがとう んまに嬉しかったです 色々あった4ヶ月やったけど 思い出もたくさん作れたと 思うしよかった また支えるように 頑張ろう んまに大好きやから 大事なしなあかんな 明日はdateや 1日一緒にいれる ではコメント待ってる