☆3ヶ月☆ 今日で3ヶ月 めっちゃ早いわ 今日は遠征行って やったから会えないけど コムいっぱいした んまに大好き 正直な話し 前なら別れても どうもないとか思ってた でも今にとったら いなあかん存在に なってる だから離れたくないなぁ あと2日したら会える 一番の楽しみや 二年生になったら 部活と勉強頑張ろう コメントplease(*´∀`)ノ