☆4月☆ 今日から4月\(^o^)/ しかも今日は エイプリルフール ただいま人間不信なぅ(笑) うちも誰かにだまそー あー会いたいな 遠征中やから会えない 迷惑かけたくないから 遠征中は電話 いいっていってたけど やっぱり声聞くと 落ち着く あと二日で3ヶ月(o^o^o) はやいわぁ まっ、また更新します