☆卒業式☆ 今日は卒業式 熱出たからいけない みんなごめん。 昨日の記事書こ 昨日はテスト終わってから 京都に彼ぴーとデート 昨日はいっぱいいれた んまに幸せやった 風邪ひいてるのに いっぱいちゅーして くれはった(笑) 移ったらごめん すぐ会いたくなる そして頭痛すぎ まぁ明日でテスト最後や 頑張ろう コメントplease