☆ベッドは神☆ みんなおはよ 今日は9時に おきたぁ そしてむかつくやつと こむ(*´∀`*) やっぱり声聞くだけで 落ち着く 会ったらもっと 落ち着くのになぁ でも朝からできて 幸せやった 近かったらすぐ 会えるのに そしてまだベッド 出られないよっ 昼から勉強頑張ろう 誰か助けてー 家に教えにきてー んな待ってる(笑)