今日は死んでた
昨日からせきとまらん
鼻水とまらんし…
鼻声やばいし…
んまに昨日から最悪
今日の朝は熱出るし
でも学校休めた

だから1日しんどかったけど
めっちゃ幸せやった
ベッドで寝たり、
DVD見たり
やばかったわ
しかも
ずっとメール
してくれはった

電話もありがとうヽ(´▽`)/
あーやばいわ
明日からは学校いこ
そして半身浴なぅ
寝てまいそう
寝てたら起こしにきてな
んな お休み(笑)