☆1ヶ月記念日☆ めっちゃ書くの久しぶりや 3日は節分でもあり記念日でもある 今日は朝から遅刻(笑)ゆーて昨日も 朝起きたら雪体力んまに終わってる(笑) それから頑張って六時間した からの放課後デート んまに楽しかったずっとラブラブしてた あっ、みんなメールありがとうなめっちゃ感動やった ずっと続けばいいな