☆新学期☆ はい。今日から新学期~! 昨日頑張って黒染めした!本間黒とかありえへん! からの頑張って学校いった(笑)朝から頭髪検査 黒染めしたからひかからなかった2、3時間めはテストノー勉でうけた多分20点やな(´Д`) 土曜日はデートや1日一緒にいれる(笑) だから土曜日まで頑張ろう そして留年しんようにしよ(笑)みんな助けてな(笑)