☆新学期☆ | なっちゃんのブログ

なっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

 
 
はい。今日から新学期~!
 
昨日頑張って
黒染めしたシラー
本間黒とかありえへん!
 
からの頑張って学校いった(笑)
朝から頭髪検査なっちゃんのブログ-DIMG1101.gif
 
黒染めしたからひかからなかった
2、3時間めはテストなっちゃんのブログ-2727598-89fb2a5a292785720b88c96ddf91.gif
ノー勉でうけたなっちゃんのブログ-ce4ff7ec.gif
多分20点やな(´Д`)
 
土曜日はデートやなっちゃんのブログ-image0002.gifなっちゃんのブログ-image0002.gif
1日一緒にいれるなっちゃんのブログ-DIMG2600.gif(笑)
 
だから土曜日まで
頑張ろうなっちゃんのブログ-image0275.gif
 
そして留年しんようにしよ(笑)
みんな助けてな(笑)