☆暇だぁ☆ 今日は1日ゴロゴロしてた やっぱ休みはいいわぁでも勉強してないっていうな…まっ!!いいっか 昼までベッドに入りながらこむまぢ爆笑やったそれからいったん起きてご飯食べてテレビ見てた あっ金魚の水かえしてはったでかいけど金魚だよ それから熱ただいま熱なぅ 夕方すーちゃん迎えに行かなあかんのに(笑) まぁ大丈夫やな(笑)よしき遊んでたのにわざわざありがとう(>_<)本間にごめんな本間優男やしな まぁいったん起きてメイクしますか