こんにちわ。

 

 

 

 

 

 

フィットネスインストラクターの西原由美です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは、フィットネスの仕事に関わり20年以上になります。

 

普段は、スポーツクラブにてグループレッスン、パーソナルトレーニング

を担当しています。

 

そして、インストラクターの育成に関わる講師を15年担当をしています。

 

 

 

 

 

カラダを動かさない日はないぐらい

運動することが日課であり、大好きです。

 

 

 

 

大好きな仕事に熱中していたら、

婚期を逃し、気がつけば40歳を超えていました。

 

 

 

 

わたしの人生、このままでいいのだろうか。。。

仕事も自由も大好きだけど、やっぱり結婚がしたい!!

 

 

 

 

「結婚しよう、あったかい家庭を持とう」

 

 

 

 

そう思って、集中して行動し10ヶ月後、

優しい夫と出会い、3ヶ月で結婚を決めました。

 

 

 

 

大好きなカラダに関わる仕事と

ずっと憧れだった結婚生活。

 

 

 

 

 

 

 

お互いが努力をすることもありますが、

夫婦になって家族となって

あったかくて幸せな毎日を送っています。

 

 

 

 

 

20年間、スポーツクラブで様々な年代の方へ

運動指導をさせていただいております。

 

 

 

 

私自身、30代後半〜40代に向かって

自分の人生を見つめ直す経験を

何度もしていました。

 

 

 

 

自分が経験していることから、

同じ年代ぐらいの女性に目を向けること、気持ちを考えることが

多くなってきました。相談を受ける様になってきました。

 

 

気持ちが本当によく、わかるからです。

 

 

 

 

 

このブログは、女性に向けて書いています。

 

そして、わたしは運動がものすごく苦手で

引っ込み思案で、人の影に隠れてメソメソしていて

自分の言いたいことを言えない幼年期でした。

 

 

 

 

運動が苦手だな、億劫だな。

めんどくさいな。

でも、健康のためにしなくちゃ!!

 

 

 

 

なんて思っておられる方に、カラダを動かすきっかけ作りをしたい

そう思っています。

 

 

 

 

 

運動は、運を動かすって言いますから^^

カラダを使って、人生を豊かにして行きたい。

 

 

 

 

 

そんな想いを込めて、書いてきます。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

西原由美のインスタグラム

〜日々の生活やレッスンにおいてカラダとココロの気づきを発信中〜

 

⬆️こちらクリック!! フォロー大歓迎^^