いたしますm(_ _ )m




  やっとゆっくり書けるぞっ!!





とはいえ・・沢山のひまわりさんがレポしてくれてたので・・




  ざっくりいきます^^;






ファイナルステージ東京2回目☆




 つる兄が袖から舞台に・・




雄ちゃんは向かって左側の扉から現れ・・




 観客にハイタッチやら握手やら触れられながら舞台へ。




ノックは向かって右側の扉から現れ・・




 ・・・特に何もなく舞台へ^^;






  1・・泣かないで


  2・・羞恥心


  3・・弱虫サンタ


  4・・我が敵は我にあり


  5・・南の島


  6・・羞恥心




歌の合間のトーク。。




 明るく振舞おうとするも




これでホントに終わりなんだオーラが全開に。。




 つる『今まで裏でですね・・3人で無言でした。』




きっと色んな思いを廻らせてたんだろうね。




初日の出は神戸に向かう飛行機の中で見たと。感動したとつる兄とノック。




 雄ちゃんは・・寝てたと^^*




スポーツ紙の野球欄見て速攻寝たと^^;




 いいよぉ~寝ちゃいな寝ちゃいな☆






  3・・弱虫サンタの後。。




雄 『好きでもぉ~一緒にいれないときがある~。ってさ・・なんかね・・・』




つる 『お前それを言うなよぉ~・・まだ始まったばっかなんだからさぁ~。。。まぁ?ボキも思ったよ。まぁね・・まぁ

   あれですよ。これで終わったわけじゃないから。。これからも3人は走り続けるんだから☆』




 的な事を・・・自分達に言い聞かせる様に。




途中ノックのモノマネに3人と会場が朗らかに^^*


 雄ちゃん・・爆笑(ж>▽<)


 

あたし・・ホラやっぱノックはDAIGOの声に似てんじゃん!!


・・と一人大満足^^




   

   5・・南の島。。




とうとう我慢してたものが溢れてきて・・






 泣きながらも必死に声出して。。最後まで☆




つる兄がまたも自分に言い聞かせるように・・




『これで歌は最後です。でも羞恥心が終わる訳じゃない。これからも走り続けます☆』




ノック。。声にならない・・やっと・・




『僕が羞恥心にいてもいいのかと思った時もありましたケド・・』




 きっと戸惑いながら走り続けたんだね。。




最近のノックは自分をしっかり持って堂々としてたな☆




 やけにセクスィ~になった^^*




そして雄ちゃん。。頬につたう涙を拭いながら・・




『あーマジやべぇーどうしよう。。。  なんかホントのホントに終わっちゃうんだって・・・今実感してます。

いきなりここから。。ブツッ。。。て・・・』




 会場から終わりじゃないょの声。




『あっそう・・そうなんだよ終わりじゃない。終わりじゃないんだけどー・・・そうなんです。




新しく何かを始める為になんです。 みんなもわかってると思うけど この中で僕が一番迷惑をかけてきました。




そんな僕がやってこれたのは・・ノックの優しさに癒してもらい・・つる兄がみんなをまとめてひっぱってくれたお陰

なんです。・・・それから紳助さん・・スタッフさん・・僕の周りの方達・・そしてみなさんのお陰です。』




 一生懸命考えながら。。噛みしめる様にゆっくりと。。。




つる 『しんみり終わるのも何なんで^^; 羞恥心で盛り上がりましょう!!』






・・・って泣いててみんな声になってないやないか(´□`。)




会場も泣きながらぶんぶん振ってるやないか(≧д≦)/”






   最後につる兄・・




『8ヶ月で5曲しかありません^^;もっとあればなぁ・・・でも羞恥心。。。楽しかったねぇ~っо(ж>▽<)y ☆

 ねぇ~みんなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


 最後に僕たちはただのおバカに戻ります☆』と舞台に3人でマイクを置き。。






と思ったら雄ちゃんがすかさずもう一回拾い・・




 『みんなステキな一年にしてねぇ~('-^*)/』と又マイクを置き。






ぎりぎりまで手を振りながら。。袖に消えていきました☆





かなり 端折ってます。




 てか思い出せません^^;ごめんなさい☆






あ。これは思い出しながら書いたものです。




 順不同。言葉にニュアンスの違いはあるかと思いますm(_ _ )m



。。。以上ですけど^^;