誰かがあなたを愛してる デジタル・リマスター版 [DVD]/パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

¥1,500
Amazon.co.jp


来週9/6に、映画『誰かがあなたを愛してる』が

NHKBSで放送されるみたいです。

 

その昔、私の映画の師匠(同期入社の友人)より

チョウ・ユンファを薦められて「男たちの挽歌」シリーズを見た後に

この『誰かがあなたを愛してる』のビデオを貸してもらいました。

 

男たちの挽歌のハードボイルドとは違い、

ニューヨークを舞台にしたやさしい作品です。

 

この作品で、チョウ・ユンファのファンになり

『大丈夫日記』でさらに大ファンになったのです♪

こちらは、大爆笑間違いなしのコメディー。

大丈夫日記 [DVD]/ポニーキャニオン
¥3,990
Amazon.co.jp

 

さて、『誰かがあなたを愛してる』の監督はメイベル・チャン。

女性監督ならでは、と思わせる映画が多いですね。

『宋家の三姉妹』や『玻璃の城』とか。。


まぁ、とにかく『誰かがあなたを愛してる』を楽しみにします♪

 

宋家の三姉妹 [DVD]/ポニーキャニオン

¥2,625
Amazon.co.jp

玻璃(ガラス)の城 [DVD]/アミューズ・ビデオ
 
¥5,040
Amazon.co.jp