Baciami Ancora + L’ultimo Bacio [Blu-ray] [Import]/出演者不明
¥6,675
Amazon.co.jp


『L'ultimo Bacio』を観に行ってきました。

この映画、2001年の作品だったんですね。

 

主人公カルロの同棲相手ジュリアは妊娠します。

カルロは閉塞感を感じながら、高校生の女の子と出会い、

久しぶりにときめく☆のですが・・・

 

私にとってこの映画は、「フツー」でした。。

土曜の朝10時に重い体を引きずって観に行くほどの

映画ではなかった。。

(前の晩は女子会でした(笑))

 

最後に主人公のモノローグが

言い訳がましく、かつ、長かった!

自分を説得している風でもあったのですが。

  

『L'ultimo Bacio』は「最後のキス」。

私が邦題をつけるとしたら

「さよなら青春、責任感よ こんにちは」って感じですかね(笑)

男性が観たら、共感できるのかな???

 

この映画の救いは、主人公カップルが美男美女だったこと。

ジュリア役のジョヴァンナ・メッザジョルノが

超美人でした♪