ロンドンオリンピックが終わり、なんだかつまらない(笑)

 

今回は柔道、レスリング、テニスを集中して見ました。

わりと格闘技が好きなもので(^^ゞ

マレーvsフェデラーは、フェデラーが気の毒にも思えました。

マレーが英国人だから、声援も大きく、雰囲気がすごかった!

 

閉会式も予想通り、素晴らしかったですね。

 

最も印象に残ったのは、映像で登場した

フレディ・マーキュリーが場を盛り上げていたこと!

 

あと映像では、ジョン・レノンとデヴィット・ボウイが出ていましたね。

 

この3人のカリスマ性には、誰も及ばないということでしょうか???

 

4年後、ブラジルオリンピックの開会式も楽しみ♪

 

以下、個人的な記録♪

 

・ティモシー・スポール、『英国王のスピーチ』に引き続きチャーチル役

・ヘンリー王子がエリザベス女王の名代

・ペット・ショップ・ボーイズは、今でもたま~に車でCD聴きます

・OneDirection かわゆい!ボーイズグループの曲ってキャッチーで好き♪

・まさかの登場、ジョージ・マイケル!!! 活躍してたのか・・・!?

・スーパーモデルたち・・・シドニーオリンピック閉会式では、

  エル・マクファーソンが山車に乗ってたなぁ~

・アニー・レノックス、FAT BOY SLIM・・・なつかしい(^_^)

・ラッセル・ブランドにI am the walrusを歌わせるとは、すばらしい選曲!

・TAIO CRUZ、わりと好きなのよねぇ

・スパイス・ガールズが再結成したのに、

 oasisは再結成叶わず、TAKE THATもロビー・ウィリアムズが不在

 ・・・残念!

・ブライアン・メイとロジャー・テイラーは、お約束ですね。

・ブラジルの小林幸子、気に入りました(笑)

・ブラジルの清掃員の恰好をしたサンバ名人、

 スローモーション風の動作に感服!