ノロケテル奴がいるんですよプンプン


な~に�ビックリマーク


やっちまったな…




諦めないで。


真面目だけが取り柄の人

イジメに遭っている人

引きこもっている人

オドオドしている人

運動神経がわるい人

世渡りが下手な人

人見知りな人

根くらな人

貧乏な人

不運な人

………



俺は、このマイナス要素を抱えながらも絶対モテてやろうと思ってます。


だから、あなたも諦めないで。


だって、たまたまモテてる顔に生まれた明るいだけに負けるのは悔しすぎるでしょ?


メタモン