娘が大学全滅しました。

今から正社員に就職もできないので、来月からフリーターです。

 

だから勉強しろって言ったのにー!

 

何と言うかもう、自業自得というしかないです。

だって全然勉強していませんでしたから。

 

それにしても、大学全入時代と言われて久しいですが、落ちる事もあるんですね。

それとも、余程うちの娘がおばかだったのでしょうか。

 

本人は浪人するつもりでいますが、果たして父親が納得するでしょうか。

来年の当ぶろぐにご期待ください(嘘)。

 

 

今週のおそまつ視聴。

きたる松ろすに苦しんでいる視聴者の心をえぐる内容でした。

いやみ、君はそのままでいいんだよ。

 

あと2回。

1期の時はハラハラさせてくれましたが、今回はどんなラストになるのでしょうか。

楽しみです。

 

 

久しぶりにAHDN観たいなあ。

下の子が保育園に通っている間に観ておこうっと。

動いて喋るJをにやにや眺めたいです。

 

おそまつやすりーきんぐだむすも面白いですが、やはりJは私にとって至高の存在です。

J、一度でいいからお会いしたかったです。

いや、一度じゃ嫌だな。何度でも。

 

J可愛いよ。やばい。好き。

 

でも、Jがもう亡くなっていて良かったとも思うのです。

なぜなら、生きていたら私は立派なすとーかーになっている事でしょう。

これに尽きる。

一応、犯罪者にはなりたくないです。これでも。

なので、ここで愛を叫ぶ位がちょうど良いかもしれません。

 

J好きだよー!