やはり私が住んでる地域も5月31まで自粛延長になりました。


そんなステイホームな毎日に、おススメしたい。


仮面ライダーオーズ



アマゾンプライムで見られます!


もうもうもう
最高に面白くて、カッコよくてラブラブラブ


久々のこの胸の高鳴り…


えっ恋!?


こんな気持ち、ハガレンにハマった時以来!←


長女が仮面ライダーに興味を持ち始め、
自粛中になんとなく見た事から全てが始まった…




アマゾンプライムで見られる仮面ライダーもいろいろあって、なに見ようかなーと。


おっオーズ?
オーズって聞いたことあるな。
確か人気ありすぎて、放送当時メダルが手に入らなかったとかなんとか…


よし、これにすっか!


見始めたら最後。


もう止まらない!!
もう一話…もう一話…
最後にもう一話だけ…ってなる!





な、ナニコレ…
めっちゃ面白い!!!


もう親の方がハアハアなっちゃってラブ!笑


オーズベルト、メダジャリバー、オーメダル にCDまで購入する始末ww




10年前の仮面ライダーだけど、
いま再放送したら絶対みんなハマるよ…


タ.ト.バ!タトバタ.ト.バ!なるよ!


子ども寝かせてから夜な夜な仮面ライダーオーズを楽しんだわたしハート


そして先日とうとう最終回…



面白いだけじゃなくて、泣けるとは…
どこまでも素晴らしい作品!!


ぜひ全国民に見てほしいラブラブ


とにかくアンクが美しい!
ギャグ要素も満載で魅力たっぷり!




映司役の渡部秀さんは歌唱力も素晴らしい拍手
串田アキラさんとのコラボが頭から離れない!
車で曲を聴くようにしたら、ドライブの時間が楽しみにラブラブ


メズールたんも可愛いラブラブ




メズールたんとひなたんみたいに
ニーハイ履きたくなってきたああああ!!


って、いや


ふっと!!!


太ももふっと!!!!


自分の太ももみて愕然としたわ。


自粛で3キロ太ったわ。


あーん今日もまたオーズ見る!
2週目♡私がこれほどハマるのは珍しい。
飽きっぽくて、普段ドラマとかも見られない。


後世に残したい作品。