さみしかった | くまのぬいぐるみが好きな人のブログ

くまのぬいぐるみが好きな人のブログ

栃木発
ピザ屋さんでバイトしながら宇宙理論を実践中。

さみしいって言えなかった。

お母さんにね。

さみしかったって言ったら

お母さんのこと責めてるみたいで

言えなかった。

さみしいのあんたのせい。

あんたがかまってくれないから。

むかしむかしは

怒りの感情のまま

お母さんを責めたかった。

怒りの奥にあるさみしさ。

お母さんに迷惑かけないように我慢して、責めて責めて

たくさん困らせた。

さみしいって言われたらきっと

ごめんねって思う。

さみしい思いさせてごめんね。

さみしかったー

って言ったら

よしよしってしてほしかった。

まとまらないけど、よし。

37年分のさみしさを抱きしめて

よしよししていく。