OLNewさんデビューライブ | ぐっぴょんのブログ

OLNewさんデビューライブ

めっちゃ久しぶりにブログを更新します♪


内容はタイトルにもあるOLNewさんデビューライブについて(*^^*)


渋谷Club asiaにて行われたOLNewさんのデビューライブ♪


このグループで面識あるのは赤色担当の廿楽まむちゃん(*^^*)


そのまむちゃんが、このグループで新たに活動すると発表されて正直「絶対行きたい」と思いシフト表を確認した所、偶然にも休みの日に重なった♪


そしてチケットも確保出来たとなれば「行く」と言う一択しか選択肢は無いですよね(*^^*)


そして6人で活動する事が公式Xで発表されて今日彼女達はOLNewと言うアイドルグループでデビューしました♪


ライブを見ていて「やっぱり、まむちゃんの歌い踊る姿大好きだな」って改めて感じました(*^^*)


これからが本当に楽しみなアイドルグループな゙ので機会があれば皆様にも是非一度ライブ見て欲しい♫


そんな素敵なグループです(*^^*)


まむちゃん、OLNewの皆さん本当にデビューおめでとう♪


これからもヨロシクね(*^^*)