2020年カウントダウンイベントにて | ぐっぴょんのブログ

2020年カウントダウンイベントにて

ちょっと遅くなってしまったけど感想を書きたいのでブログを久しぶりに更新します♫

今回2020年12月31日初めて2ねん8くみ千葉校さんのカウントダウンイベントに参加させて頂いた♫

カウントダウンの瞬間には僕を含む4人の応援団さんでバズーカ(巨大なクラッカー)を使わせて頂いたりキャストのみんなのライブを見れたり本当に楽しかった(^^)

今回は初めて撮影券も購入させて頂いたので色々撮影出来た事もあり本当に良い思い出です(◕ᴗ◕✿)

キャストの子達によるライブもあって1つ1つのステージが本当にワクワクした♫

そしてその中でも僕が一番嬉しかったのはAsteriskさんがカバーして大切に歌っていたGET WILDを聞けた事♫(にこちゃん、あいちゃん、りなちゃん、ゆきめちゃんの4人でのステージ)

正直嬉しすぎて途中涙が出てしまったけど「今日来て良かった」と心から思える素敵な時間でした(^^)

絡んで頂いた皆様、スタッフさん、キャストのみんな本当にありがとうございました(✿^‿^)