陽向あいみちゃん生誕祭 | ぐっぴょんのブログ

陽向あいみちゃん生誕祭

8月29日(土)に2ねん8くみ千葉校さんにて行われた陽向あいみちゃんの生誕祭♫

今回は通常の千葉校さんの時と同じで予約なども不要だった事もあり急遽行ける事になったので予約不要のシステムにして頂けた事に感謝(^^)

そしてネタではなく行けないと思っていたので予めあいちゃん自身にも伝えていたので、あいちゃんが登校した時居た事にビックリされたみたいですが受け入れてもらえて一安心(笑)

大したものは用意出来なかったけど誕生日プレゼント、小さいけどお花も渡せて喜んでくれたので本当に嬉しかった(^^)

そして19時半頃1部のステージが始まった時あいちゃんの歌唱力がまた上がってる事にビックリしたけど感動した♫  

あまりガンバっている姿を見せるタイプの子ではないしマイペースな子だけど、やっぱりステージでは本当に完璧に歌いその為の努力を怠らない女の子だなって改めて実感した瞬間でもありました(^^)

そして登校されてる生徒の方々やファンの方々と雑談したり生誕メニューを頂いたり(生誕メニューの写真は撮り忘れました(笑))して2部のステージが始まりました♫

2部が終わった後のアンコールで歌ってくれたHello againでは ちょっとウルウルしてしまったのは、ここだけの秘密(笑)

そしてあいちゃんがMC? トーク?をステージでされてる時は僕も同じように号泣www

多分不安や喜び等々、色んな感情が込上げて来たんだよね(^^)(少なくとも僕はそうでした←半分は貰い泣きのような感じですがwww

まあ僕の語彙力の無さで上手く伝えられない部分が多いかもしれませんが本当に楽しくあっという間の時間でした(^^)

あいちゃん改めて本当におめでとう(人 •͈ᴗ•͈)(最後に生誕メニューに付いているブロマイドとキーホルダーの写真を添えておきます♫