陽向あいみちゃん ファーストワンマンライブ「小指をつないで」 | ぐっぴょんのブログ

陽向あいみちゃん ファーストワンマンライブ「小指をつないで」

2020年7月24日祝日(金)に行われた陽向あいみちゃんのファーストワンマンライブに行かせて頂いた♪

始まるまで実は僕の方がドキドキしていて若干不安な気持ちも正直あった・・・(^-^;

でもライブが始まると本当に楽しそうに歌っている あいちゃんを見ていて気付いたら僕も自然と笑顔で楽しませて頂けた(#^.^#)

そして実はコロナ騒動になってからイベントや撮影会には時々行かせて頂いたけどライブは初めての参加だったので他のライブハウスでよく見掛けていた「着席して観覧」と言うのも初めて、食事を頂きながら見るライブも初めてで色々な初めてを同時に体験させて頂けた♪



1枚目に載せた画像のが皆様に配られた大人様ランチとドリンクです♪

味は期待していた以上に美味しく個人的に好きな味でした(⌒‐⌒)

そしてライブが始まると「さすがだな」って言う圧巻の歌唱力で見事に感動させられました♪

でもビックリしたのは昔から歌は上手いと思っていましたが、その歌唱力に更に磨きが掛かっていた事♪

きっと僕の知らない所で色々努力されていたんだよね("⌒∇⌒")

ライブの前半が終わりフリータイムで大人様ランチとは別に色々食事も用意して頂いたので、そちらも頂きましたが またこれも美味しくて食事にも終始満足させられました(笑)

フリータイムの途中でロシアンたこ焼きもありましたが当たりが何個入ってるのか、当たりには何を入れてるのか詳細を何も聞かされないまま行われ席順的にも もし当たりが残っているなら引く確率もかなり高くなりましたが何とか普通のたこ焼きを美味しく頂く事が出来ました♪

ライブの後半は田中さんの伴奏に合わせてあいちゃんが歌うと言うスタイルで始まりましたが こちらもまた素敵なコラボを見せて頂き本当に楽しませて頂けた♪

途中からあいちゃんのソロになりましたが、やっぱり歌っているあいちゃんはカッコよく本当に凄いなって悔しいけど素直に認めます(笑)

セトリが終わりファンの皆様のアンコールによりステージに再登場されたあいちゃんは今日一番輝いてる素敵な衣装で正直目を奪われそうでした(笑)

そして新曲「小指をつないで」もこのアンコールで初披露となりましたが初めて聞いたはずの曲なのに どこか懐かしい、そして歌詞が本当に素敵でその歌詞の意味を1つ1つ大事に考えながら歌っているあいちゃんが本当に素敵で正直この時ちょっとウルウルしてしまいましたwww

ライブ終わりの物販では個人的にファーストワンマンライブの記念として用意したお花も渡せたので良かったです♪(色々な角度で撮りたかったけど、お花をあまり普段持つ事が無いので万が一が起きるのを恐れ上から撮影した1枚のみブログにはUPします(笑)


物販では田中さん、りなさんとも それぞれ初チェキ撮れて嬉しかったなぁ♪

そして何気なく言った言葉だったのかもしれないけど、あいちゃんから物販で言われた言葉が本当に嬉しくて「これからもずっと応援する」って気持ちが更に増しました♪

このファーストワンマンライブはあいちゃんにとって本当に大切な日と言う事は分かっていたので、その大切な日を一緒に過ごせた事に心から感謝したいです(#^.^#)

そして僕はこのライブを通じて「陽向あいみ」と言う1人の女の子に無限の可能性を感じました♪

彼女なら絶対アーティストとしても成功できる♪

そんな素敵なファーストワンマンライブでした(^-^)

語彙力が無いので所々表現が変だったり分かりにくい部分もあるかもしれないけど、これが僕の感想です♪