撮影会 | ぐっぴょんのブログ

撮影会

今日は滝沢さくらさんの野外撮影会に参加させて頂いた🎵



さくらさんは偶然のキッカケだったけどデビューして間もないくらいの頃から応援させて頂いてる方でずっと僕を支え助けて下さってる方の1人🎵



そして1度でも会った事のある人なら分かると思うけど、さくらさんは純粋で本当に素敵な心の持ち主です(^-^)



もし彼女がキャラでその純粋を装ってると言うなら僕は喜んで騙されます🎵



それくらい彼女は本当に純粋な人だと自信を持って言えます🎵



まだ会った事ないと言う方にも是非一度会って頂きたい本当に素敵な人なので皆様宜しくお願い致します(^-^)