でわ今日の爆笑記事さくまのパンツ行方不明事件のはじまりはじまりべーっだ!
















今日の部活終了後事件は起きた.....





























今日さくま氏と死神とでぶんは大根とはくさいを収穫にいってきて練習におくれてきた..


















部室に無造作に置いてあった大根6本をみて部室にいた堀江ケンタがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球と閃いた得意げ














ケ「さくまのパンツ大根にかぶせてみっかニコニコ笑」














ちーん.....


















この時点でさくまのパンツは大根にくっついていました....

















んでさくま氏が「ふざけんなよプンプンプンプン針でさすぞ」とかいってきてパンツを机に置きましたブタ
















ってか眠くなってきたから続きが知りたい人は俺んとこまでにゃー

















おやすんキラキラ