内容薄いブログ書きますブタ













今日は部活であっくんにみんな怒られましたシラー












その後こーえいとパソコン室でパソコンやってその後じょうぎでサッカー部の人たちと勉強というなのゲームしてましたべーっだ!













そんでいま帰宅ブタ














電車で謎の女子にがんみされたシラー













知り合いなんかな!?あせる













わかりまてんチューリップ赤













ってか明日部活休みだったのに部活やることになりましたしょぼん















ばーかばーかばーかショック!














このやろーやったろーじゃんかシラー














そして明日パソコン検定しょぼん















受かる気がしないニコニコ
















ばいならにゃーキラキラ