今日は部活休みだったから部室の掃除をしました得意げ













だいぶ疲れた&きれいになったにひひ













GORIRAは仕事をしませんでしたシラー
でも最後の最後で仕事しましたニコニコ













ちゃっかり屋ですブタ













そんでほりけんが移籍してきて俺とおぎと相馬とはちと死神とGORIRAとほりけんの7人の部室になりましたラブラブ!
楽しくなりそうですニコニコ















お掃除が終わった後たい焼き屋にいきましたべーっだ!













そしたら白楊の女の子がたい焼き屋に出現さくらんぼ














どうやら白楊祭にだすらしいあせる














負けてられないといぃたいところだけど農工あんまし決まってないニコニコ
















んまみんなきてください得意げ













また更新しまっしゆグッド!






ばいちゃにゃーキラキラ