2OO9/O4/27
今晩わ(´・ω・`)

BLOGサイト
変更して再開しまーすっ
@高校生活3週間目を
迎える訳ですが

かなーリ毎日
馬鹿してます
w西中にいた頃と
全く変わらなく
なっている(..`)
!でも西中めんつ
懐かしいです


特に6組で
親しくしてた皆

あーまぢLOVE
爆爆今日わ身体計測
あったから
休み時間15分


1時間目
化学小テスト満点


さとかドンマイ(-д-)
リなお疲れ
%切実に化学
極めたいよ~


でも良く分からない
とゆう事実

2時間目
現社はんぱなく最高
♭何故か先生が
授業に来なかった
からずっと語リ
・゚クラスのみんなと
してた(・∀・)ノ3時間目
情報ワープロ意味不


後半わ特別な自己紹介!
前の人の名前
全員言ってから
自分の名前言うの
.。ミスったけど
ごめんなさーい
★4時間目
身体計測みんな2キロ増えてる
ってゆうね


まぢない(´;ω;`)
ってゆうか
未来千陽里奈うちで
爆笑してたら
先生に怒られた


「何回言ったら分かるの?」とか言われたけど
その時初めて
言われたんだけど


「何年何組なの?」
とか言われたけど

普通にしかと


昼休みわ千陽里奈と
お昼
食べて生徒総会(。・ω・。)

話せる人いないから
かなリ暇何だよね

5時間目
英語いつもよリ質問
されなかったあ
wかなリ指される率
高めだから
毎日怖いです


6時間目
国語まぢ暇暇暇暇暇


睡魔
との戦い!見事勝ちましたけど
放課後
部活動総会行かなくても
良かったぢやん

的な感じの
話の内容だった
∑でも久々に
るーちやん彩奈と
語れたから
良かったあ


もちろん
あやちやんも


んでさあ~‥
Xコース行く女子が
うちだけっぽいの

他みんな男子
とかまぢない
★でも練習とか
自分との戦いだし
周リが誰だろうと
関係ないよね
!合宿とかほとんど
女子いないコースに
入れられてるし
慣れる為にも
いーのかもっ
*゚ってことでうちわ
Xコースで頑張るよ

コーチを信じて
ずっと付いて行く
って決めたし
小学校の時みたいに
練習でもタイム

出せる様にしたいし
県の選抜合宿にも
参加したいし

‥とリあえずタイム
を伸ばしたいの

毎回の大会で
泣くのわもお嫌


中学校の大会でわ
毎回泣いて
毎回コーチに説教とか
されて自分が
かなリ嫌いになった
時期もあったし
水泳自体も嫌いに
なったんだよね


でもそんな時に
救ってくれたのわ
周リの皆だったし

今考えたら自分に
水泳がない生活とか
まず考えらんない


年中の頃からずっと
水泳やって来て
1年生の初め頃に
選手コースに上がって
泳ぐ事がかなリ
好きになったの

小さい頃に交わした
コーチとの約束も
前の担当コーチとの
約束もうちわ
1つも果たせてない

今回前の担当コーチが
サブで見る事に
なってるから
まぢで頑張るよ

明日も1日
頑張リまーす
%それでわ\(^O^)/
―
