12360028さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

2OO9/O4/27



今晩わ(´・ω・`)ドキドキ
BLOGサイトタバコ変更して
再開しまーすっケーキ



高校生活3週間目を
迎える訳ですが蟹座
かなーリ毎日
馬鹿してますトイレ

西中にいた頃と
全く変わらなく
なっている(..`)ドキドキ!


でも西中めんつ
懐かしいですしょぼんドキドキ

特に6組で
親しくしてた皆パー
あーまぢLOVEキスマーク爆爆




今日わ身体計測
あったから
休み時間15分ラブラブ!ラブラブ!


1時間目化学

小テスト満点にひひドキドキ
さとかドンマイ(-д-)
リなお疲れさくらんぼ

切実に化学
極めたいよ~しょぼんパー
でも良く分からない
とゆう事実台風



2時間目現社

はんぱなく最高ドキドキ
何故か先生が
授業に来なかった
からずっと語リカクテルグラス・゚

クラスのみんなと
手紙してた(・∀・)ノ



3時間目情報

ワープロ意味不シラーハートブレイク
後半わ特別な自己紹介!

前の人の名前
全員言ってから
自分の名前言うの蠍座.。

ミスったけど
ごめんなさーい雪



4時間目身体計測

みんな2キロ増えてる
ってゆうねしょぼんしょぼん
まぢない(´;ω;`)

ってゆうか
未来千陽里奈うちで
爆笑してたら
先生に怒られたシラーむかっ

「何回言ったら分かるの?」とか言われたけど
その時初めて
言われたんだけどシラーむかっ

「何年何組なの?」
とか言われたけど
普通にしかとシラードキドキ



昼休みわ千陽里奈と
お昼ナイフとフォーク食べて
生徒総会(。・ω・。)雷

話せる人いないから
かなリ暇何だよねしょぼん



5時間目英語

いつもよリ質問
されなかったあドキドキ

かなリ指される率
高めだから
毎日怖いですガーングー



6時間目国語

まぢ暇暇暇暇暇ガーンドキドキ
睡魔ぐぅぐぅとの戦い!
見事勝ちましたけど



放課後部活動総会

行かなくても
良かったぢやん爆弾
的な感じの
話の内容だったガーン

でも久々に
るーちやん彩奈と
語れたから
良かったあラブラブ!ラブラブ!

もちろん
あやちやんも得意げドキドキ


んでさあ~‥
Xコース行く女子が
うちだけっぽいのショック!

他みんな男子
とかまぢないスノーボード


でも練習とか
自分との戦いだし
周リが誰だろうと
関係ないよねしょぼん!

合宿とかほとんど
女子いないコースに
入れられてるし
慣れる為にも
いーのかもっ演劇*゚

ってことでうちわ
Xコースで頑張るよ指輪
コーチを信じて
ずっと付いて行く
って決めたし
小学校の時みたいに
練習でもタイム腕時計
出せる様にしたいし
県の選抜合宿にも
参加したいしガーンしょぼん

とリあえずタイム腕時計
伸ばしたいのタバコ


毎回の大会で
泣くのわもお嫌しょぼんくもり

中学校の大会でわ
毎回泣いて
毎回コーチに説教とか
されて自分が
かなリ嫌いになった
時期もあったし
水泳自体も嫌いに
なったんだよねしょぼんハートブレイク

でもそんな時に
救ってくれたのわ
周リの皆だったし
今考えたら自分に
水泳がない生活とか
まず考えらんないガーンドキドキ

年中の頃からずっと
水泳やって来て
1年生の初め頃に
選手コースに上がって
泳ぐ事がかなリ
好きになったのしょぼん


小さい頃に交わした
コーチとの約束も
前の担当コーチとの
約束もうちわ
1つも果たせてないしょぼん

今回前の担当コーチが
サブで見る事に
なってるから
まぢで頑張るよドキドキ





明日も1日
頑張リまーすバナナ


それでわ\(^O^)/