散財する夏 ~2011~ | 自宅警備員の日報

散財する夏 ~2011~

どーも、こんにちは

なんだかんだ言って8月も中盤です

世間ではお盆も終わり
社会人の方々は仕事に精を出されている頃ですね


書くいう私は遊びまくってます

お金使いまくってます



このお盆前後で大量に買い物やら散財しました

汗水垂らして稼いだお金を使う悦び、これはクセになるぜぐへへ


こないだ、カラオケ大会~24時~をやってきました


(; ゚Д゚)もーやらん


ネタにはなったけど、あれはダメだしんどすぎる…

この盆休み中にカラオケ4回行ったことになるのかな

行きすぎやで絶対…orz



あれね、夏だってのに出会いの一つもねーよチクショウ

まぁ部活とか楽しいからいいんだけどねぇ…


あと数日、年休とって休んどかないとな

何しようかな…


[追記]
ヒメダカ飼いはじめました

水槽にボウフラが湧いてたwwwwwwwwww

ヒメダカ入れたら1時間後にはボウフラが消えてた…