うわー | 自宅警備員の日報

うわー

どーも、こんばんは

今日はバイト三昧でした

朝10時から夜10時までとかパネェ


1 ■無題
涙のハリケーンは
閣下ではなくて
美希ちゃんカバーですのー!

よつばと買わねば(*´д`*)ハァハァ
えなかわいいよえな

りえす


あーどうりで上手dゲフンゲフン
閣下にしては雰囲気違うと思いました、ハイ

最近思うんだ

とかちってスゲー歌上手いんじゃねwww?


(´・ω・`)いやいや、風香だろ風香

(-Д-)風、香る・・・

クワッ(゚Д゚)風香!

うん、風香可愛いよ風香



さて、研究室も無事決まりまして

今月の思い残しは『CAD』と『機械創成』ですね

『CAD』は明日からバリバリ勉強しちゃいます

『機械創成』は明日からバリバリやっちゃいます


     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) 
 バリバリC□l丶l丶
     /  (   ) やめて!
     (ノ ̄と、 i
        しーJ

うん、ちょっとミーハーぶってみた

うふふ、ホントに出来んのかよ、俺


さっき、ジャパンで95円で買った「爽 ブルーベリーヨーグルト味」をムシャムシャ食べてたんですが

寒すぎwwアホかとww

こーゆーのはコタツに入りながら食べたいですね

ウチ、コタツ無いけど・・・


今日のバイトでの出来事

( ^ω^)199円になります

Ωつ1000円

( ^ω^)1000円ですね、お釣りは・・・

1000円 - 199円 = 801

(゚Д゚)oO(やおい!!!!)

( ^ω^)こちら、801円(ハッピャクイチエン)のお返しになります


ってことがありましてですね

え? どうでもいい?

ですよねー



さてと、そろそろ寝ようかな・・・

最近のアニメとかねー

「レールガン」
「流星のジェミニ」
「テガミバチ」
「君に届け」
「サンレッド」

を視てます

地味に「テガミバチ」が面白い

他は結構面白い

「ジェミニ」はいい感じです
あの輸送されてたのはインだと思うんだ俺

ジュライのあの無気力な目が好きですww

「サンレッド」の単行本を読んでみたんだが

レッドがすごく悪者なんだがww



さてと、そろそろ寝ます

おやすみー


[追記]
おっと、製図を忘れてた・・・
明日からちゃっちゃと終わらせよう・・・