ゆい大好き。
こんばんは!
今大阪いきようなう
今日はゆいでいず。
昼は買い物ぱしられて
夕方からゆい~♪
ジャンカラ半額やったから行った
久々ラブラブしたなぁ
なんせ5日ぶり
楽しかったよ(*^^*)
からの~
ハーバーでご飯
ラーメン食べたよ♪
でモザイクのゲーセンでバスケとホッケした!
ホッケの件はごめんね(泣)
で家まで送って帰宅~
電話ちょっとだけでごめんね(泣)
今日は楽しかったよ~(*^^*)
いつもありがとう

大好きです!
愛してますから(^O^)/
んじゃね
制服でぇと。
26日の事書きます
26日は朝起きてゆいを待ちました
連絡きて最後の制服着替えました
んで鷹取で待ち合わせしましたよ
んで速攻三ノ宮~♪
でゆいが腹減ってたからサイゼ行ったよ\(^_^)/
ゆいはミラド食ってた(^O^)
俺はミルクジェラート食べた
甘かったよ
笑
笑ほんでカラ館いって一時間半だけカラオケよ

ゆいの卒業アルバム見たよ
なんか科技にはおらんような奴ばっかでみるのがたのしかった\(^_^)/
なんやかんやで時間半分使った(^O^)/
で歌ってラブラブして(笑)
んでゆいの鞄見に行ったo(^-^)o
まさかの上杉買ったやつ

上杉~
(笑)
(笑)でパスタ食べて総合運動公園
ゆいがおごってくれた
アンテナのケーキを美味しくいただきました(*^-^)b
まぁイチャイチャしまして
帰宅(^O^)/
この日も楽しかったよ(^O^)/
約束守ってくださいね





いつもありがとう\(^_^)/

んじゃ
お久しぶりです。
お久しぶり
今日は卒業式でした
何回も泣きそうになりました
感動
話は変わりますが
今日またゆいを泣かせてしまいました
原因は俺がメール返さんかったから
きらいって文見た瞬間
泣きました
卒業式でも泣かんかったのに(笑)
でも
僕にはゆいしかいません
ゆいだけがいいんです
離れたくないってその時強く思いました
だからこれからは
もっとゆいに尽くしていきます
大好きなんです
私にとってかけがえのない人なんです
こんなに好きになったのは初めてなんです
だから、
だから、
これからもこんな私を
よろしくお願いします(^O^)
なんか暗くてごめんなさい。
でも寝たら治るわ!
とにかく僕はゆいを愛してるんです
これから気をつけていかなな!
んじゃ
P.S
この文章打ってたら目から汁がでてきたのは秘密です。

