紫のバラ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

ゆい大好き。

 
 
こんばんは!
 
 
今大阪いきようなう
 
 
 
 
 
今日はゆいでいず。
 
 
昼は買い物ぱしられて
 
 
夕方からゆい~♪
 
 
ジャンカラ半額やったから行った
 
 
久々ラブラブしたなぁ
 
 
なんせ5日ぶり
 
 
楽しかったよ(*^^*)
 
 
からの~
 
 
ハーバーでご飯
 
 
ラーメン食べたよ♪
 
 
でモザイクのゲーセンでバスケとホッケした!
 
 
ホッケの件はごめんね(泣)
 
 
で家まで送って帰宅~
 
 
電話ちょっとだけでごめんね(泣)
 
 
今日は楽しかったよ~(*^^*)
 
 
いつもありがとうハート
 
 
大好きです!
 
 
愛してますから(^O^)/
 
 
 
んじゃね

制服でぇと。

 
26日の事書きます
 
 
26日は朝起きてゆいを待ちました
 
 
連絡きて最後の制服着替えました
 
 
んで鷹取で待ち合わせしましたよ紫のバラ-グラフィック0314004.gif
 
 
んで速攻三ノ宮~♪
 
 
でゆいが腹減ってたからサイゼ行ったよ\(^_^)/
 
 
ゆいはミラド食ってた(^O^)
 
 
俺はミルクジェラート食べた
 
 
甘かったよハート
 
 
ほんでカラ館いって一時間半だけカラオケよハート
 
 
ゆいの卒業アルバム見たよ
 
 
なんか科技にはおらんような奴ばっかでみるのがたのしかった\(^_^)/
 
 
なんやかんやで時間半分使った(^O^)/
 
 
で歌ってラブラブして(笑)
 
 
んでゆいの鞄見に行ったo(^-^)o
 
 
まさかの上杉買ったやつショック!
 
 
上杉~雷(笑)
 
 
でパスタ食べて総合運動公園
 
 
ゆいがおごってくれた
 
 
アンテナのケーキを美味しくいただきました(*^-^)b
 
 
まぁイチャイチャしまして
 
 
帰宅(^O^)/
 
 
この日も楽しかったよ(^O^)/
 
 
約束守ってくださいねハートハートハート
 
 
いつもありがとう\(^_^)/キラキラ
 
 
んじゃ
紫のバラ-ファイル0002002.jpg

お久しぶりです。

 
 
お久しぶり
 
 
今日は卒業式でした
 
 
何回も泣きそうになりました
 
 
感動
 
 
 
 
 
話は変わりますが
 
 
今日またゆいを泣かせてしまいました
 
 
原因は俺がメール返さんかったから
 
 
きらいって文見た瞬間
 
 
泣きました
 
 
卒業式でも泣かんかったのに(笑)
 
 
でも
 
 
僕にはゆいしかいません
 
 
ゆいだけがいいんです
 
 
離れたくないってその時強く思いました
 
 
だからこれからは
 
 
もっとゆいに尽くしていきます
 
 
大好きなんです
 
 
私にとってかけがえのない人なんです
 
 
こんなに好きになったのは初めてなんです
 
 
だから、
 
 
だから、
 
 
これからもこんな私を
 
 
よろしくお願いします(^O^)
 
 
なんか暗くてごめんなさい。
 
 
でも寝たら治るわ!
 
 
とにかく僕はゆいを愛してるんです
 
 
これから気をつけていかなな!
 
 
んじゃ
 
P.S
この文章打ってたら目から汁がでてきたのは秘密です。
 
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>