TefuTefu 名駅店☆名古屋 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

ハシゴで利用♪


国際センター駅からほど近いビルの地下飲食フロアにあります♪

{27BE646C-EB47-44F6-8847-740A2EE6EDF9}



店内は明るく、女子が好きそうな可愛らしい内装♪

{1D1C62B5-C88A-4284-81D2-D10C2F11F3B4}

{213DAF90-BDDE-4035-BB3B-CBF071B948BA}

{901C2409-5AC9-4232-BD85-81FC3BB828DA}

実際客層もほぼ女性でした♪





メニューも写真付きで分かりやすく、ジャーに入ったサングリアなども豊富だったり、ここでもやはり女子が好きそうなラインナップ♪


お食事はタパス系からお肉料理まで豊富に揃ってました♪






※モエ・エ・シャンドン

{0D05F8AE-4027-4045-97B3-17EA6D3AD951}

{8C43A4A7-1E2B-4370-A495-9F88B6B5E223}

お祝い事があったので乾杯はシャンパンで♪






※お通し ロングガーリックバケット サルアボソース添え お代り自由

{71A42ADC-A82D-4AAE-9BA8-93881178DCA0}

ガーリックがあまり得意でないのですが、後にオーダーするアヒージョのオイルとの相性が良くて、結局おいしくいただくという、、、(笑)





※帆立とトマトのカルパッチョ

{B853D05A-423B-4AC3-8779-A54900BC3A2D}

バルサミコ酢がアクセントになりサッパリ!


トマトがとても大ぶりでした♪





※牡蠣のワインバター焼き

{744A1768-4DC2-4A46-992C-1A165BC403AF}

身のぷっくりとした牡蠣がゴロゴロ!!


オイルに旨味が出ていて、お通しのガーリックトーストが異様に進んでしまう危険性も(笑)


ボリューム満点です(^_^;)






※白菜とベーコンのイタリアンミルフィーユ仕立て    

{63F8ADC9-CE37-4C73-9320-1998508E6B3D}

白菜の水分が少しでて、優しいお味♪


クタクタになった白菜がまた美味♪



オーブンのお料理はかなりボリュームがあるので、2名とかだとハーフサイズがあると嬉しいな〜!!






※雪室熟成ビーフサーロイン150g

{62C930A8-7FC9-47B5-A9C9-554883E08610}

程よい刺しの入ったサーロイン♪


噛むほどに、熟成ビーフの旨味を感じます♪






※バナナとマシュマロのチョコレートスモア バニラアイスを添えて

{92A0D36A-4697-4A96-87FB-17EF49301046}

{C638CCB1-3244-497B-B2B0-7F78C88EB1EF}

トロトロなマシュマロの下にバナナがぎっしり♪


普段は“スイーツの代わりにもう1杯!!”なんですが、思いの外においしくてビックリ!


とっても甘いけれど、見た目も可愛らしいしここでも女子のハートを鷲掴みですね♪






お食事はボリュームがあり、カジュアルに使えるので、女子会や大人数でぜひとも利用したい♪


スイーツも美味しかったので、カフェ的な利用も良さそう♪



TefuTefu名駅店

052-589-2299

愛知県名古屋市中村区名駅3-22-8 大東海ビル B1F