BRUNCH KICHEN☆鎌倉 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

大好きな鎌倉♡

この日は雰囲気の良いカフェで仕事がしたくて、ネットで探して見つけたお店!

小町通の途中を左折した所にあります!

白を基調としていてとってもかわいいらしく、リゾート感も感じさせる雰囲気!
{322D4817-8384-4316-B7D9-CF166A28DA27}

{262188ED-8832-4D05-916F-267436B9B7D9}

{4EC5F00B-5C75-40FD-A845-D5FC0153CBB3}
予約をしてなかったので、ウェイティングで少し待ちました!

人気店なんですね💦


しばらく待ってから暖炉がある中庭のお席に通されました!
{1A52FF57-C483-48C4-9622-C1155A1FC120}

{CD35C658-E862-4D9C-98E5-023BB104A562}
中庭と言っても、エアコンは効いてるので暑くないです!


スイーツがとても人気の様ですが、シャンドンをいただきながらPCを開いてパチパチ!
{F58115BF-14B2-4D72-9EEE-93AD49D11ABE}
開放感があって心地が良いので仕事もはかどります♡


グラスワインも赤・白数種類ずつあったり、オリジナルカクテルや定番カクテルなんかも豊富でした!

今度はゆっくりお食事で利用したいです(^ ^)