わくわくお打ち合わせ(^^) | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

展示会のお打ち合わせに、青山にあるレンタルドレスショップへ行ってきました♪( ´▽`)



今回ドレスの展示はありませんが、

かわいいドレスがたくさんあってテンション上がりまくりました(≧∇≦)




さて肝心な展示会ですが、今のところ2/19(水)予定で動いてます♪

もなちゃんのヘアアクセ


袱紗(ふくさ)


mayuのキャンドル


が決定していますが、もうちょいアーティストさん集めるつもりです(^^)

ちなみに袱紗とは婚礼などでお祝儀袋を入れるポーチ的なもの♡

初めての試みなので不安いっぱい、わくわくはもっといっぱい♪♪

そんなところです(笑)

ひとりでも多くの方の目に触れていただきたいのでしっかり計画します♡