はかた地どり(^○^) 福栄組合☆池袋 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

年末のお話になりますが、、、

Openしたばかりの“福栄組合”へお姉さま方と♪

池袋ってことで雰囲気もけっこうカジュアルと言うか居酒屋さんぽい感じかな!

店内はかなり広く、奥の方には大人数でも利用できそうな一角もありました。

我々は個室へ!

ちゃんと個室や半個室も多いのはゆっくりしたい大人にも有難い。

スパークリングワインでカンパイ!


お食事はアラカルトでいただきました。

*お通し もやしのナムル

なかなか辛くてクセになるお味!


*博多美人サラダ

ドレッシングが美味♡

コラーゲンジュレもたっぷりです(≧∇≦)


*鶏たたき ネギたっぷり こだわりポン酢がけ



*鶏まるごとコラーゲン水炊き



たっぷりのお野菜に色んな部位の鶏たち!

旨味の出た体に優しいお味のスープが何とも言えないおいしさ!

6人もいればあっと言う間になくなりました(笑)


*秘伝のはかた手羽先唐揚げ

大きくて肉厚!

手が汚れるからと避けることがおおかったけど、これはアリです!


*希少部位 肉付きやげん軟骨揚げ



*鶏南蛮

たっぷりのタルタルがたまりません!


*かさごの唐揚げ

珍しいので!

サクッとあがっていて、意外と身もふわっおしていてGOOD!

頭までバリバリと頬張りました(笑)


手間隙掛けて飼育された“はかた地どり”だけに、弾力、味わいも別格♡

とってもリーズナブルなのにいずれもおいしく満足でした(^^)