うしごろ 貫☆恵比寿 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

11/8に恵比寿駅西口すぐの場所にOPENした“うしごろ 貫”で女子会(^з^)-☆

“うしごろ”ファンとしては近所にできてとても有難い(≧∇≦)

が、既に人気爆発らしく、ようやく予約が取れました、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

店内はカウンター、テーブル席、個室があり、

他の店舗よりダントツ落ち着いていて居心地よし♡

こちらは日本酒がメインということで、

まずはスパークリング日本酒でカンパイ(^ ^)


*前菜盛り合わせ

牛スジぽんず
カクテキ
ミノ山葵
白菜
きんぴら

これだけでも、日本酒ちびちびで1時間は楽しめる笑

メンバーがみんな日本酒好きだったので、

お食事に併せてお任せで1合ずつ色々いただくことにしました(^O^)

*栃木 虹色とんぼ


*うしごろサラダ


*白楽生

*極上ハツユッケ

新鮮でいて、ほどよい食感で、、

日本酒がススミます!

*極みのタン

これってタン⁈

ってほど柔らかく何枚でもいただけるおいしさ♡


*ハラミ


*勝山 サファイア

この日NO.1のヒット日本酒(^^)!

香り、味わい共にとてもバランスが良く、これ最高(≧∇≦)

*極上希少部位特選盛り

国産A5黒毛和牛のメス牛のみを使用

シャトーブリアン
リブ心
ミスジ
ネクタイ

これはかなりテンションがあがる(≧∇≦)

シャトーブリアンさまはその日によってお値段も違うらしく、

香り、柔らかさ、味わいとぃぃ文句のつけどころがありません( ̄▽ ̄)!

赤身から脂ののったお肉までもいただけるこちらの盛り合わせはぜひともオーダーすべしです!

*ザブトンのすき焼き(卵2つ・一口ライス付き)

うしごろの名物ですね!

初めて食べた友人はこれが忘れられなかったらしく、

翌日もその感動の余韻にひたっていた様子笑


*極上ホルモン特選盛り

基本的にホルモン苦手なmayuでも
おいしくいただけた!

新鮮だからなんだろうなぁ(^O^)

*濃厚コムタンうどん

山口県産うどん使用していて、コシとモチモチ食感がクセになります。

あっさり目のスープがまた胃にやさしくスーッといただけちゃいました!

*うしごろ貫カレー

鰹出汁をしみ込ませた大根がはいっていて、和風カレーに(^з^)-☆

トロトロの牛スジ?との相性もバツグンです!

これはぜひとも試して欲しい(-_^)


こんなにおいしいお肉をこんなにリーズナブルにいただけるなんて、人気な訳ですね(^з^)-☆

デートや宴会、個室なら接待にも使えるのでまた近いうちお邪魔しまーす!