意気な寿司処 阿部☆六本木 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

なんやかなり落ち込んでる様子のあさちゃんを緊急事態と要し、半ば無理矢理連れ出して慰めディナーへ( ̄▽ ̄)!

意気な寿司処 阿部☆六本木

長~いカウンターには早くからお客さんがズラリ!

お座敷とかもあってファミリーなんかも多く、とにかく人気らしい(^^)

ひとます、スパークリングワインでカンパイ!

お食事はアラカルトで少しずつ(^○^)

*お造り
・カワハギ

濃厚な肝醤油が絶品すぎる♡


・カンパチ


*北海道産 厚岸 生牡蠣

粒が大きく、身がプリンッとしててクリーミー(≧∇≦)

*巻き


*中トロ

トロける~

*十四代

やっぱ和食には日本酒よね♡

mayuの仲良しさんは一緒に日本酒を飲める子ばかりなので楽しい♪( ´▽`)

*蟹


*タコ

カラスミがアクセントに!

*牡蠣フライ


日本酒のあてにと、、

*イカ

一度凍らせてるらしく、口の中でひんやり→常温に変化していくのがおもしろかった(^^)

*燻製カマンベール


握りも少々(⌒▽⌒)

*漬け 赤身・中トロ・大トロ

漬けで握ってもらうなんてなかなかないでしょ(≧∇≦)

*雲丹


*穴子


いやいやおいしかった♡


落ち込んでたあさちゃんもスッカリ元気回復してケラケラ笑ってたし良かった♪( ´▽`)

しかし、体重増えすぎて体が重たい、、( ̄▽ ̄)!