サックサク♪ 串亭☆京橋 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

近くで所用があり、久々においしい串揚げが食べたくなり訪問(^^)

京橋駅から直結していてアクセスもサイコー!

店内はカウンターメインで、奥にテーブル席が2,3あるくらい。

カウンターに座りシステムの説明を受け、“おまかせコース”を(^○^)

シェフオススメの串がストップかけるまで次々ど出てくるスタイル!

でも、だいたい10本が限界かなぁと思ってたし、気になるものは絶対食べたいじゃない?(T_T)

なので、あらかじめ外したくないものは伝えておきました(^^)

スパークリングワインをボトルでいただき、胃袋の準備も万端♪

おソースは5種類
味噌*レモン*ポン酢*藻塩*ソース

お通しのお野菜
箸休めにありがたい(^○^)

アラカルトメニューから“タラモサラダ”も

串もスタートです!

提供される際に、どのおソースでいただくかも教えてくれます。

*黒毛和牛


*車海老

頭の部分の濃厚味噌がたまらない!

*秋刀魚

肉厚で脂がのってて、旬を感じます

*鮭いくら

親子の共演♡

イクラのプチプチ感がアクセントになってGOOD

*アスパラガス

長い!デカい!

シャキシャキの食感で、これ絶品!

タルタルソースでいただきます。

*蟹爪

プリプリの身がギュッと詰まってます


*フォアグラ

一口パクっとした瞬間!ジュワッと脂が弾けるジューシーさ(≧∇≦)

トッピングの、おネギと生姜がサッパリ感とアクセントになり、これは絶品すぎです!

*和牛メンチ


*海老しんじょう
これは正直いらなかった(/ _ ; )

ここでストップ!

もおお腹いっぱいで、、

でも最後にどーしても、もお一度フォアグラが食べたくて追加オーダー。

結局計10本完食しました(^○^)

衣が薄くてサックサクしてて軽い食感なので、もっといただけると思ってたんですが、

素材がけっこうしっかりしてるので10本で限界でした(^^;;

1本230円均一と言うところも明瞭会計、リーズナブルで良かったです。

雰囲気もオシャレだし、色んな場面で使えそうな感じでした(^з^)-☆

ちなみに翌日の胃もたれも一切なしでしたよ♪