雰囲気良いよー! Casa Bianca Cafe♡学芸大学 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

昨夜は先日、学芸大学駅前にOPENしたばかりの“Casa Bianca Cafe”にてありちゃんのお誕生日会をしました(^з^)-☆

噂には聞いてたけど、学芸大学の街並みには珍しいモダンでオシャレな佇まい♡

地下1Fのパーティースペースから、

1,2Fのレストランフロア、


3Fのバーフロアに、屋上のテラス席‼

と、キャンドルや暖炉、絵画など随所にありオシャレ~(≧∇≦)

それでいてアットホーム感もありすっごく心地がよい♡

昨日は2Fのレストランフロアでのお食事でしたが、次回はぜひとも3Fでまったりおいしいお酒をいただきながらお食事がしたいなぁ♡

ワインはBioを始めグラスでも楽しめるラインナップ(^ ^)

モエでカンパイ♡


お食事はユニークなメニューもちらほらあり、全体的に比較的シンプルなお味付け(^O^)

バーニャカウダ 2種のソースで

お野菜が新鮮でシャッキシャキでおいしい(≧∇≦)

おソース&お野菜の説明が欲しかった(^^;;

フォアグラのテリーヌ ベリーのソースとドライフルーツを添えて


豚の、、、忘れた(・・;)

個人的にオススメは、

“海老のフリット 白いんげん豆のミモザ仕立て”

“和牛のボローニャ風ミートソース”

名物の“フレンチトースト”も、しっとりしてて美味しかった(≧∇≦)

こちら、お誕生日のメッセージを添えていただきました♡

ありちゃんおめでとー!

そして、偶然にも知ってるみんなが別テーブルに!笑

せっかくなので3F見学ついでに集合写真を(^ ^)

品切れで食べれなかった“生うにのクリームパスタ”もリベンジしたいし、たぶんまたすぐ行きます♡

いつもなアリちゃんに加え、超久しぶりだったみわりんや、まさかのみんなにも会えて楽しい夜でした(^з^)-☆