スッポン鍋♪ 天雲龍☆大分旅行① | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

“株式会社大分地域資源振興機構”さまにご招待いただき、


初大分へ行ってきました~飛行機


今回はすべて車で案内していただいたので、


ガイドブックすら持たず完全にお任せしちゃいましたッ笑


今回ツアーをアレンジしてくださった“株式会社大分地域資源振興機構”さまは、


大分の狩猟肉(鹿肉*猪肉*あなぐま肉…etc)の普及のために日々活動している機関で、


自ら狩猟したこれらのお肉を色んなところに卸したりなどもsei


で、まずは腹ごしらえ~♪


ってこと早速狩猟肉をいただきにキャッキャッ


ごは~ん♪耶馬渓 天雲龍 ごは~ん♪
★まゅのモグモグ日記★ 周りには…なにもないです笑


お座敷からはのどかな風景が眺められたり、ポカポカ日差しも入り気持ち良かったですテヘッ

気持ちよさを言い訳に昼から1杯くま☆カンパイ


冷酒生酒 八鹿冷酒
★まゅのモグモグ日記★ まろやかでおいしぃlove


夜に狩猟肉をたくさんいただく予定だったので、ここはコラーゲンをsei

カメさんスッポン鍋カメさん
★まゅのモグモグ日記★ グツグツ…グツグツいい感じラブ目
★まゅのモグモグ日記★ ぷりんぷりんなスッポンからた~んまりとコラーゲンを頂戴いたしましたッsei


お野菜もたっぷりいただけるし、体も温まって最高ですハート


一方いずみんは…
★まゅのモグモグ日記★
いのしし猪しゃぶしゃぶセットいのしし
★まゅのモグモグ日記★
ちょっとお味見させていただきましたが、


この“猪肉の竜田揚げ”がプルンッとしててとりわけ絶品でしたsao☆
★まゅのモグモグ日記★ お昼からおいしいお食事にご満悦な女子ふたりでしたッkepico


この後はパワースポット巡りをし、温泉に入り宿泊する民家へ~ブーブー


続く…顔