完全個室でアロマトリートメント♪ Gurado 彩☆目白  | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

体がコリコリにお疲れだったので久しぶり自分メンテナンス 


友人オススメのサロンへ行ってみました♪


バブルGurado 彩 バブル
★まゅのモグモグ日記★
目白駅からテクテク5分ちょいかなキャッキャッ


閑静な住宅街の一角にありますテヘッ


サロン内は完全個室でどこかリゾート地に来たような居心地のよさkepico
★まゅのモグモグ日記★
サロンで使用しているものは全て北海道製造&薬剤師共同企画の自社製品なんだそうrm

★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★

メニューはアロマオイルを使用したボディートリートメントのみです(12月から)*rabbit


ハートお身体全体のみ 60分 円15,750


ハートお身体全体+レッグ+ヘッド 90分 \21,000

せっかくなので90分しっかりトリートメントしてもらおうと思ってたのですが、


予定がおしてて60分コースでお願いしましたッenashika


しっかり丁寧なカウンセリングを受けたあと、


体調や好みに合わせてアロマオイルを選択(Θ_Θ)


この日mayuは肩~首がゴリゴリに凝り固まっていたので、


慢性疲労などにも効果のあるオイルをチョイスしましたはあと
★まゅのモグモグ日記★ 力加減なども細やかに聞いてくださり、とっても気持ちよくて60分間あっという間でしたッsei


おかげで施術後は肩がだいぶ軽くなり心も体も癒されましたッハート
★まゅのモグモグ日記★ いただいたハーブティーもで体もポカポカですゴキゲン


帰りに先着100名様にプレゼントされてるという


自社工場(北海道)製造のオリジナルブランド“DLACE(ドレイス)”バスソルトもいただいちゃいましたッ♥akn♥
★まゅのモグモグ日記★

森林系のアロマがすきなので“白樺”を顔

スタッフの方もと~~っても親切でホント癒されましたはあと


自分のご褒美にまた行こ~っと♥akn♥