希少部位もリーズナブルに♪ うしごろバンビーナ☆恵比寿 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

西麻布の“うしごろ”の姉妹店で久しぶりに肉女子会を~♪


ごは~ん♪うしごろバンビーナ ごは~ん♪

西麻布店に比べるとカジュアルな雰囲気で価格もリーズナブルに気軽に楽しめるお店♥akn♥

この日は運よく個室をGETできましたッキラキラ。


ドリンク&おつまみなどはだいたい500円くらいだし、


ボトルワインもALL2,900円でいただけちゃいます顔


シャンパンペルリーノ・カノーヴァ・ロゼシャンパン
★まゅのモグモグ日記★
heartパクチーサラダheart
★まゅのモグモグ日記★
ここのパクチーは新鮮でおいしぃ顔

そして生肉LOVEなmayuなので見つけた瞬間にオーダーしたこの子たち 


手前から


heart極みのタンユッケ・タレ

heart幻のうしごろユッケ・塩

heartハツムンチ


卵の絡まる感じがたまりません!!

中でもmayuのお気に入りはサガリを使用した“幻のうしごろユッケ”でしたッ♥akn♥

heart極みのタンheart

★まゅのモグモグ日記★

タンの中でも僅かしか取れない部位のみを使用した究極の逸品で、


同店の看板商品でもありますsei
★まゅのモグモグ日記★

サクっとした程よい食感がありつつも、ホントに柔らかくで絶品♥akn♥


究極です笑

お肉をいただいていたら赤ワインが欲しくなりまして…


wine*アラン・ブリュモン・ガスコーニュ・ルージュ’11wine*
★まゅのモグモグ日記★ 赤ワインもやってきたこということで、ここからはお肉沢山食べました~aya



ごは~ん♪リブ芯

ごは~ん♪シンシン

ごは~ん♪ミズジ

ごは~ん♪トモ三角

ごは~ん♪カメノコ…etc
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ ★まゅのモグモグ日記★ 希少部位をこれでもかったくらいいただきましたsei


だってこんなにリーズナブルにいただけるお店なかなかないんですもんハート


しかもいずれもが手抜きのないおいしさ!!


1枚1枚口に運ぶ度にみんなして“うま~~”ってハモってました笑


スタッフの方々も気さくでとても感じが良かったですpeko


静かにゆ~っくり食べたい方にはあまり向いてないかもしれませんが、


とにかくおいしいお肉をリーズナブルにいただきたい方にはオススメですッ♥akn♥







★まゅのモグモグ日記★
いずれも新鮮だから故、甘みがあり生肉なのにとろけるような食感love


うしごろバンビーナ 焼肉 / 恵比寿駅 代官山駅 中目黒駅