ホントにお顔がコンパクトになった!! 小顔工房☆東中野 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

たった1回の矯正で戻らない小顔が手に入る!!


と読者モデルさんや芸能界の間でも話題になっているサロンへ行ってきましたみにぃ


お花。小顔工房 お花。

東中野駅からすぐの場所にありますアメ
★まゅのモグモグ日記★
今回mayuがなぜいってみようかと思ったかと言うと…


たいていの人がそうかもしれないけれど、


左右のお顔の大きさが違うの(歪み)がずっと気になってたからaya


でも安いものではないし良いサロンでないとなぁ…顔


と思ってちょこちょこ調べてたところ、


お客様の実際の反響がとてもよかったこちらをセレクトしました顔


まずはカウンセリングシートに、気になる部分をチェックえんぴつ
★まゅのモグモグ日記★ 施術ルームへ移動しいざ♪


初めての経験だったのでドッキドキですぐるぐる


矯正を始める前に、


院長から骨の仕組みや矯正の流れ、


実際の施術例や技術開発までの試行錯誤のお話など楽しくお話いただきましたテヘッ
★まゅのモグモグ日記★
mayuの場合向かって左側の方が顔幅が広いんですびっくり

★まゅのモグモグ日記★

これ毎日鏡見て気になってた部分風

きっと誰でもコンプレックスってありますよねぇパンダ


まーかなり半信半疑で実際に矯正スタート!!
★まゅのモグモグ日記★ 鏡を見ながらBeforeの骨格と顔肉を確認鏡よ鏡よ鏡さん


ここからは院長の魔法のハンドでグリグリ&スリスリと瞬間的に!!
★まゅのモグモグ日記★
あっという間の出来事でした笑


もっとグリグリ痛いのかと思ってたけど全然平気でしたテヘッ


鏡を見ると明らかに違うズキュン

★まゅのモグモグ日記★ 特に、気になってたエラの部分がグッと上にあがってるの~かお


下膨れのようについてたエラの部分のお肉もあがってる恋恋

そりゃ~にやけちゃうでしょ笑う
★まゅのモグモグ日記★ 自分の手で確認すると明らかにお顔がコンパクトになってるのが分かって呆気にとられてしまいましたayumi


で、せっかく小顔にしてもらったからにはキープしていきたい棒人間


顔肉は、むくみ*脂肪*皮膚の3つの要素でできているらしく、


まずはむくみのない状態を続けることが大事と言うことで、


キョンシー体操を伝授していただきました♪
★まゅのモグモグ日記★ ちなみに顔と体は同時にむくむし、同時にむくみも取れるらしいですきらきら


最後に全身のバランスを整えるべくヒュルヒュルっっと♪
★まゅのモグモグ日記★
写真だとあまり分かりずらいかもしれませんが、


この後あった友人に“顔ちっちゃくなったビックリ”といわれました顔
★まゅのモグモグ日記★
とは言っても、興味はあってもなかなか踏み込みずらいですよね汗


そんな方の為に“無料お試し制度”もあるので、ぜひ1度体感してみてくださいね♥akn♥
★まゅのモグモグ日記★
コンプレックスが1つでも減ったら女の子はもっともっとキラキラするはず~はあと


院長愉快な方でしたすまいる


小顔 工房

164-0003 東京都中野区東中野4-3-1もみぢやビル2F 

03-3362-5387