穴場だけどまた行きたくなる鉄板焼き屋さん♪ grow☆春日 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

5月7日にオープンしたばかりの鉄板焼き屋さんへひよこ


mayuとお誕生日が一緒ですsei


ごは~ん♪鉄板焼   grow   後楽園 ごは~ん♪

★まゅのモグモグ日記★

春日駅*後楽園が便利かな音符


店内はモダンで落ち着いた雰囲気emi


カウンター席とテーブル席がありますテヘッ


この日は3名でしたが迷わずカウンター席へ 


ワインも揃ってましたsei


のん兵衛がmayuだけだったのでグラスでくま☆カンパイ


シャンパンデラビエシャンパン
★まゅのモグモグ日記★ 鉄板焼き×泡って最高ですhihihi


heartお通しheart

本日のスープと季節の1品★まゅのモグモグ日記★ 胡桃豆腐*紫芋のポタージュだったかなrm?


もっちりとした胡桃豆腐と濃厚なポタージュでお腹が活性化されます 


お食事はアラカルトで色々いただきましたッsei


heart前菜4点盛り合わせheart

スモークサーモン*レバーパテ*贅沢ポテトサラダ*アボガドチーズトマトあえ★まゅのモグモグ日記★ こちらのポテトサラダ、


いぶりがっこが入っていて食感も楽しく印象的でした♥akn♥


目の前で調理されていく食材を見えるLIVE感が最高です笑う
★まゅのモグモグ日記★
heartアボガド焼きheart
★まゅのモグモグ日記★
heartカマンベールチーズ丸ごと焼き メープル添えheart★まゅのモグモグ日記★ heartフォアグラソテーと焼き蜜林檎heart
★まゅのモグモグ日記★ 分厚くカットされたフォアグラハート


濃厚な味わいをじっくり堪能しますlove


heart黒毛和牛 フィレステーキ 100グラムheart
★まゅのモグモグ日記★

群馬県の赤城牛の黒毛和牛牛


お誕生日&出身地まで一緒とは運命かしら…見る


レア具合が絶妙です顔


甘みのある脂と柔らかさにうっとり照れ


お肉に添える薬味がインパクト大!!

★まゅのモグモグ日記★

真ん中の四角いのは、確かお醤油ベースのものをムース状にしたもので、


フワッとしていて新しい感覚でしたッenashika


鉄板焼き屋さんに来たんだからと…
★まゅのモグモグ日記★

お好み焼きも 


heartお好み焼き デラックスheart

豚*海鮮(えび、いか、ほたて)*明太子*チーズ*温泉玉子
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ 欲張って全部入ったデラックスを♥akn♥


山芋が入ってるのかなぁrm


生地がフワッとしていて美味はあと


明太子のツブツブがおいしさを更にUPさせてくれましたッsao☆


heart塩バニラアイスheart
★まゅのモグモグ日記★ 爽やかな甘さの塩アイスでサッパリと終了すまいる


1品1品目の前で丁寧に仕上げてくれるLIVE感♪


気さくでユニークなシェフとの会話もまた楽しさが倍増しますsei


雰囲気もよいしカップルや接待、家族や女子会などにも良さそうでしたハロウィン


後楽園や東京ドーム帰りにフラッと寄ってみてくださいゲ




grow ステーキ / 春日駅 後楽園駅 東大前駅