屋久島2日目♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

今日は“白谷雲水峡”に行く予定で朝5時起きしました[みんな:01]

ふだんは食べない朝食をモリモリ食べ[みんな:02]
photo:01


自家製の青汁がフルーティでおいしかった[みんな:03]

おまけで自家製のペストリーをいただいちゃいました[みんな:04]
photo:02



そして、いざ“白谷雲水峡”に着くも大洪水で規制がかかり入れず[みんな:05]
photo:05


神秘的な苔たちに会いたかったのょー[みんな:06]
気を取り直して、代わりに“屋久杉ランド”へ[みんな:07]
看板シカの“ヒロシくん”がお出迎えしてくれました[みんな:08]
photo:04


りりしい[みんな:09]

ここでも雨がどんどん強くなり大変でしたが行って良かった[みんな:10]

自然の偉大さ、壮大さに感動しました[みんな:11]

これからまたカジュアルフレンチ“Ayana”にてディナーです[みんな:13]

今日はコースみたぃ[みんな:14]

しかし明日ちゃんと飛行機飛ぶかな~[みんな:12]



iPhoneからの投稿