人気レストランでサンセット♪ ラ・ルチオーラ☆バリ島旅行 | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

バリ島旅行日記の続きお花。


今回の旅ではゆっくり夕陽を眺めたかったので、


初日はスミニャックにある人気のレストランを予約してみましたッrm
★まゅのモグモグ日記★
ごは~ん♪ラ・ルチオーラごは~ん♪
★まゅのモグモグ日記★ 解放感満載でメッチャいい雰囲気~顔
★まゅのモグモグ日記★ バリ島のこの時期のサンセットはだいたい18時~18時半すぎくらい太陽


少し早めに到着したので1番眺めの良いお席をGETできましたッsei


★まゅのモグモグ日記★ お食事は、また別のお店を予定してたので、


こちらではドリンクを飲みつつ景色を眺め、しばしのんびりタイムですまる


ジュースライチ&ココナッツのスムージージュース

★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ 時間がゆっくりと流れかなり癒されましたハート


陽が沈むとライトアップされ、また違った雰囲気になってこれまたステキ~sei
★まゅのモグモグ日記★ 今度はそのままお食事もしてみよ~っとaya


ビーチもあまり人がゴチャゴチャしていなく、とても静かだったのでオススメですハート



y’s機内食☆ガルーダインドネシア

y’sアストン クタ ホテル & レシデンス

y’sスイカのジェラート