MISSHA JAPAN☆GREETING DAY♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

大好きなコスメMISSHA ハート

5/19(土)に開催された“GREETING DAY”に招待していただき参加してきましたッひよこ


会場となったのは外苑前にある“青山ラピュタガーデン”☆
★まゅのモグモグ日記★
ビルの9Fなので見晴らしも良く、


しかもこの日はとてもお天気が良かったので最高に気持ちが良かった~~♥akn♥
★まゅのモグモグ日記★

会場も“MISSHA”イメージにぴったりな色合いのお花などで装飾されてましたッはぁと


まずはウェルカムドリンクのウーロン茶と共にしばし絶景に酔いしれますuta

★まゅのモグモグ日記★

2月に韓国で開催された“GREETING DAY”にご招待していただき参加してから、


すっかり“MISSHA”ファンになってしまいまして私…照れ

この日が楽しみでしかたなかったのですてへッ☆


パーティーの始まりはやっぱりスパークリングワインシャンパン
★まゅのモグモグ日記★
“MISSHA”をイメージしたオリジナルドリンクやおいしいお食事も色々いただきましたッウマー*
★まゅのモグモグ日記★
スイーツもた~~くさんsei
★まゅのモグモグ日記★
なんとこの日の為にシェフが作ってくださったオリジナルデコレーションケーキもたくさん登場!!
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★
★まゅのモグモグ日記★ 可愛すぎるケーキを目の前に、会場の乙女達はみな歓声をあげてましたsao☆


お腹もほぼほぼ満たされたところで…えへ


後半ではの新商品の紹介があったり~マスカラ
★まゅのモグモグ日記★ ミシャのNo.1メイクアップアーティスト・山下さんによるメイクアップ講座があったり~sao☆
★まゅのモグモグ日記★
と盛りだくさんの内容でしたッハート
★まゅのモグモグ日記★ “MISSHA”の商品は仕上がりがナチュラルだからすごく好きちゅ


ちなみに今シーズンはパステルカラーやシャーベットカラー、ナチュラルなメイクが主流だそうですょ♥akn♥


mayuはとりわけ“レホリューション(導入美容液)”&グロスがお気に入りですはあと



最後は創立者・ソヨンピル会長の挨拶があり、一緒に記念撮影もしていただきましたッsei
★まゅのモグモグ日記★ 会長、お写真ではお顔がこわばってますが、


実際は気さくでとっても明るくて素敵な方ですすまいる


“MISSHA”ってなんだろう…


商品良いから人気なのはもちろんなんだけど、


それだけじゃなくて、


お客様との距離がホントに近くて、その空気感の魅力に引き込まれてみ~~~んなファンになっちゃうだろうな~らぶ


って改めて実感しましたッきらきら


グロスがなくなっちゃったからさっそく買いに行きま~すみにぃ