ラテアート&デザートタイム♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

ちょびっと用があって原宿の“BLUE GARDEN”へ[みんな:01]

偶然すぐに、もなちゃんもお友達と来たのでちゃっかりデザートタイムしちゃいました[みんな:02]

どんどん腕を上げるパピちゃんのラテアート[みんな:04]
photo:02


今日のテーマは“雪だるま”だそうな[みんな:08]

関西弁バリバリな歌手です[みんな:05]
photo:03



それから~

三田シェフ特製デザートプレート[みんな:03]
photo:01


ムースや、石炭のロールケーキや、、
photo:04



とりわけ絶品だったのが、

紅茶のブリュレ[みんな:06]
photo:05


と、

自家製ラムレーズンのジェラート[みんな:07]
photo:06


盛り付けもとってもキレイでペロリでした[みんな:09]

さて、今から今までのお家の引き渡しで最後の西早稲田です[みんな:10]

ちょっぴり切ないなぁ~

では[みんな:11]

iPhoneからの投稿