ホームパーティー♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

昨日は友人宅でパーティーでした[みんな:01]
photo:01


最終的にシャンパンやらスパークリングワインやら何本空いたのかなぁ[みんな:02]
photo:02


早い時間帯は漫画家ナスさんによる可愛く写真が撮れる講座があったり[みんな:03]
photo:03


ハイチーズ[みんな:04]
photo:04


photo:05


人が増える度にカンパイしたり[みんな:05]
photo:06


いちいち集合写真撮ったり[みんな:06]
photo:07


後半はナスさんのお友達の2丁目のお姉さま達がたくさんきて始めての光景を見ました~[みんな:07][みんな:08]

全体図は撮り忘れましたがこの中にいるはず、、[みんな:09]
photo:08


最終的に30人以上集まったのかなぁ[みんな:10]

昨日はチーム個人事業主の会も結成したりまたまたステキな出会いがたくさんありました[みんな:11]

楽しかった~[みんな:12]

iPhoneからの投稿