白石家のお正月♪ | mayu “好きな事をして生きる”

mayu “好きな事をして生きる”

《株式会社 H one yーm 代表取締役》
♡ 東京在住、旅暮らし
♡ H one y h e a r t プロデュース
♡ m a+o i l プロデュース
♡ 東京女子部レポーター
♡ 観光 P R
♡ D I Y女子
♡ 旅する自由人
♡ 仕事も遊びも全力で楽しむ

今年は年越しは東京で過ごし、

今朝妹カップルの車に便乗し実家群馬へ[みんな:01]
photo:01


ちなみに妹の彼とはこれが初対面(笑[みんな:02]
photo:02


家族全員集合してお昼から宴です[みんな:03]
photo:03


じいちゃん&ばあちゃんと[みんな:04]
photo:04


両親と[みんな:05]
photo:05


妹&両親[みんな:06]
photo:06


家族全員笑顔で新しい年を迎えられたことに感謝[みんな:09]

みんなで団らんした後はカラオケ~[みんな:08]

夜は再び食卓を囲み団らんです[みんな:10]
photo:08


スパークリングワイン&日本酒をいただきほろ酔いご機嫌[みんな:11]

これは我が家のお雑煮[みんな:12]
photo:09


mayuはイクラをた~ぷり入れていただくのが大好きなのです[みんな:13]

ちなみに我が家の名物豚の角煮も、

大きな圧力鍋です大量に作っても1日でなくなってしまうほど絶品ょ[みんな:14]

しかしホントにあり得ないくらいのお料理が並ぶので自分にストップをかけるのが大変[みんな:15]

ま、それにもまして幸せを感じるってのが何よりなんだけどね[みんな:16]

ホントならゆっくり何泊かしたらぃぃのかもなんだけど、

明日予定があるので、日帰りでただ今電車にユラユラ揺らてます[みんな:17]

みなさまも有意義なお正月を[みんな:18]

iPhoneからの投稿にまハートブレイク