久々のライブ参戦。


そして、久々のブログ更新。


一貫性の無い私のブログ、読む人がいるのでしょうか?



そして、果たして最後まで書くのでしょうか?



ダリル・ホールとトッド・ラングレンのジョイントライブ。


チケットを発券すると、





スペシャルゲスト、トッド・ラングレンとコーネリアスだって。



トッド・ラングレンは分かるけどコーネリアスは意外。



得したのか、そうでないのか複雑な心境。



そして、東京ガーデンシアターってどこにあんねん。



11月3日のモトリー・クルーとデフ・レパードのライブも行こうと思えば行けたのに、行かなくて後悔したし、



9月3日のB'zのライブもチケットを押さえていたのに過労で行けなかったので、このライブは絶対行こうと思っていました。



1980年代、一世を風靡したダリル・ホール&ジョン・オーツ。



ビーインクの長戸大幸氏によると、日本のホール&オーツを作ろうとしてB'zを作ったそうです。

だから、最初からベースやドラムを入れる予定は無かったのですね。



そして、B'zと言うバンド名も、商標登録する時、2文字から3文字だと登録料が無料か安かったからB'zという短いバンド名にしたそうです。



せっかく東京に行くのだから、いろいろ雑用を済ませることにしました。



東京駅に到着。



13時44分、丸の内南口を出て、




三菱ビル、地下1階のアシックスのショップへ、





ジムで履く、ランニングシューズを買いに来ました。


最新作の『GT-2000  12』を購入しました。






コンサートグッズのTシャツ、3枚分の値段です。



その後、新橋へ行って、





烏森口を出て、

NEWしんばしビルへ、




ここの金券ショップで、鉄道の株主優待券を換金しました。大した金額じゃないけど塵も積もれば山となるです。


この後、汐留口にまわりゆりかもめへ、





東京ガーデンシアターってどこにあんねん。